CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 映画を観たお客さんが「次はこれをを観よう」って言ってくれる、ありがたい最近のツイン事情 | main | 萩のナイト観光にツインシネマをいれてもらいたい件 >>
園児が🐭絵を書いたら権利にふれたと聞いたんですが

ツインコが写メした映画ポスターの投稿はまずかったのだろうか、、

友人の高校生が、園児がくんが保育園でミッキーの絵を描いたら関係者に消されたらしい、と教えてくれたことがあった。

ここにお世話になった13年前、映画看板を生業としていたおじさんが「映画そのものの宣伝に使うのはあまり厳しく言わない」って聞いたこともありましたが、昭和の映画看板やさんがいた時代とは、ずいぶんかわりました。

 高校生が「萩でも美女と野獣やるんですかー」っていうのが発端です


| - | 19:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
ぼかし(^-^;
あの看板は、その・・前のものですが、
今となっては、以前のオーナー・・・のことなので、よくわかりません・・ということになってます。
| suzy | 2017/04/15 5:48 PM |
園児が描いたミッキーが消された?(゜Д゜
著作権、個人情報…。
本編上映前のNO MORE映画泥棒。
著作権、個人情報を悪用する人が多くなったとはいえ。
そう言われれば、暇なときにGoogle マップで世界旅行(徘徊!?)してる私。ツインシネマさんの看板のオードリーヘップバーン、ハリー・ポッターの3人の顔にぼかしがかかってた。これも著作権問題?
でも三船敏郎氏にはぼかしが無かったけど…。
美女と野獣、頑張ろう!!
| なな | 2017/04/15 12:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twincinema39.jugem.jp/trackback/317
トラックバック