CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 園児が🐭絵を書いたら権利にふれたと聞いたんですが | main | 美女やぢゅとラインナップ >>
萩のナイト観光にツインシネマをいれてもらいたい件

萩のナイト観光戦略ザワザワ・・の記事をみました。

先日周南市から「この世界の片隅に」観にきてくださり、鑑賞前にお食事のお店を紹介することがありました。ちょっと前は山口のお客様。お食事をお薦めしたお店のことも「美味しかったです」って御礼を言ってもらえました。

これって、ボツボツ ナイト観光デビューでもしましょうかね。。

日中 萩市名観光

18時 東田町周辺で軽く食事 おいしい居酒屋さん多数あり、定食ok 軽く一杯ok

19時ー21時 映画

21時 夜カフェ または 夜の街へご案内


これに伴い、土曜日のレートショーを見直そうかしらね

| - | 17:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
今、Twitterのツインシネマを検索したらちょっと前まで無かった「twinccokurashi」が突然?現れた。これって?
とりあえずフォローしたけど…。
| なな | 2017/04/18 9:31 PM |
若い人のためにもレイトショー見直し賛成。とりあえず春、夏でも。
朝、10時からの映画もいいんですよ。
終わるのが12時頃。それからランチ。
良い映画を観た後のランチは話も弾む。
でも夜のツインシネマさんの周辺は居酒屋さんがたくさんあるのに、昼間は…。
結局この数年、ツインシネマ、亀○コースで(^o^;
それにしても、周南市や山口から観に来られるですねぇ。なんか嬉しいですね。
先日、2回目の「この世界の片隅に」を。
でも4回も5回も観られてる人も多いんでびっくり。私はまだまだです^_^;
| なな | 2017/04/18 7:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twincinema39.jugem.jp/trackback/318
トラックバック