CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 珍(めずらしい)客(おきゃくさま) | main | 大阪出発 ラインナップ説明会 >>
珍めずらしい客おきゃくさま その2

珍しい高貴な方の来場がありました。山口県では、ちょいとメジャーな方。

書いて叱られりゃせんかと、注意されたら削除します。受付の姉さんは、写真を一緒に撮ったそうです。

「この世界の片隅に」ロングランで上映してます。先日、東京テアトルさんに、終戦記念日までの上映をお願いしました。

今週かな、熱血テレビに、その監督さん片淵須直監督でられるそうです。

「マイマイ新子と千年の魔法」って山口が舞台のアニメーション映画でしたっけね。

だからどうなのって、感じですが、戦争を次の世代に伝えるって、日本人の大切な仕事ですから、

せっかくの映画の出会い、大切です。

| - | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
コメント
あえて、わかりにくく。。
監督さんが今週テレビにでられるそうです。
「この世界の片隅に」についての、話があるのかな?
終戦記念日まで、8月18日までやることにしました。
| suzy | 2017/05/15 8:52 PM |
「珍しい高貴な方」に、そして何を観られたか興味津々。お忍びですか?叱られたらいけないのでこれ以上、詮索はしないけど…でも、今日は気になって眠れないかも。

マイマイ新子…観てるのにストーリーが思い出せない自分に愕然(≧Д≦)



| なな | 2017/05/15 7:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://twincinema39.jugem.jp/trackback/323
トラックバック